でこっち散財log

文具(手帳・万年筆)、手芸、片付けetc...

トラベラーズノート パスポートサイズ、楽天セールで買っちゃいました。

ついに手を出してしまった...。
 
f:id:deko9696:20150604124429j:plain
トラベラーズノート、パスポートサイズ。おのれ楽天セールめ!←違う
 
愛用中のジブン手帳。

 

deko9696.hateblo.jp

deko9696.hateblo.jp

 

次男が生まれて荷物が増えて持ち歩くにはちと重い。でも予定の確認が出来ない。それはつらい。で、パスポートサイズトラベラーズノートに手を出しました。はい。
 
f:id:deko9696:20150604194142j:plain
↑パッカーン。茶色にしたよ。中にはコットンケースと替えのオレンジゴムが入ってます。すぐにラナパーでゴシゴシ。
 
f:id:deko9696:20150604124440j:plain
↑ショッピングモールのポイントが貯まってたので、リフィル類はこっちで買った。予定が分かればいいのでマンスリーのみ。メモ帳はサイズ的に入りそうなキャンパスノートに。(安い)
 
f:id:deko9696:20150604194200j:plain
↑フリーダイアリーなので日付等は自分で書き込むよ。
 
f:id:deko9696:20150604194239j:plain
↑ジブン手帳を見ながら予定を書き込む。あくまでも母艦はジブン手帳。
 
f:id:deko9696:20150604194301j:plain
↑大きさ比較。(1人手帳タワー)
 
f:id:deko9696:20150604194317j:plain
↑早速公園にて。
 
f:id:deko9696:20150604194335j:plain
無印良品のバッグインバッグにもピッタリ。
 
f:id:deko9696:20150606083749j:plain
トラベラーズノートと言えばチャーム(イメージ)。自分と息子たちのイニシャルのを買ったら、オマケでクローバーのチャームもついてきた。
 
f:id:deko9696:20150609105156j:plain
↑ゴムにクローバー、しおりにイニシャルのチャームをつけたよ。
 
f:id:deko9696:20150609105214j:plain
↑友達と会う約束があった博多のハンズで下敷きもGET。
 
これで持ち歩く手帳が完成だ。どんとこい、予定(笑)