でこっち散財log

文具(手帳・万年筆)、手芸、片付けetc...

◎育児ジブン手帳◎日記スタンPLANをご紹介( ´ ▽ ` )ノ

昨日夕方、長男のお迎えから帰ってポストを見たら・・・。

 

f:id:deko9696:20150715065006j:plain

↑来てたっっ!! 待ちに待ったスタンプ達が!!

 

赤ちゃんのキロク 5個セット

赤ちゃんのキロク 5個セット

 

 ↑OSANPO shoppingさんです。

 

f:id:deko9696:20150715065032j:plain

Twitterでしつこく(笑)待ってますツイートしてたもんで、まさかのオマケまでつけてもらっちゃいました!ホントにすみません(汗)

 

でも、こういう心遣いが、いいお店を、商品を作るんだろうなぁ。

もうすっかりファンです!!(きっとまた買ってしまう(笑))

このスタンプはガーゼとか持ち物にペタペタしたいです。ありがとうございます!!

大切にヘビロテします(笑)

 

◆(´・Д・)」<さて、買ったのはコチラ

 
f:id:deko9696:20150715065122j:plain

↑インクはバーサマジック デュードロップシリーズ

 

 

◆(´・Д・)」<右からご紹介→使うインク名

 

f:id:deko9696:20150715065205j:plain
  • Mother's milk...母乳→ ピンクグレープフルーツ
  • Poo...うんち→サハラサンド
  • Pee...おしっこ→マンゴマットネス
 
f:id:deko9696:20150715065238j:plain
  • 短い区切りスタンプ・はさみ・点線→ セージ
  • 睡眠・眠り・静養→ターコイズジェム
  • お食事→ターコイズジェム
  • お風呂・湯船・温泉→ターコイズジェム
  • オマケスタンプbaby→スプリングパンジー
 
 

◆(´・Д・)」<収納ケースはコレ

 
f:id:deko9696:20150715065317j:plain

↑いつの日だかに注文したスマホケース。
それが入ってたケースに収納したよ。

 

f:id:deko9696:20150715065434j:plain

↑色と、押した感じ。うんうん、イメージ通り!

(睡眠は中の“Z”が潰れんように要練習w)

睡眠、お食事、お風呂は ジブンのログスタンプとしても使うよ。

早く赤ちゃんのキロクのスタンプ使いたいなぁ。

育児日記にも可愛くてオススメです。

最初の方は排泄記録しなさい、って指導がありますもんね。(産院でちがうかな?)