でこっち散財log

文具(手帳・万年筆)、手芸、片付けetc...

2015年散財ベスト3◎お気に入り編。

こんにちは、◆でこっち◆(@decocchi_7134)です。

前回は散財ベスト3「金額編」をお届けしました。

deko9696.hateblo.jp

今回は買いあさった文具の「でこっち的お気に入り順」でベスト3を発表させていただきます。


お気に入り編ベスト3。

1. (もちろん)ジブン手帳。

deko9696.hateblo.jp


わたしの文具熱の発端となったジブン手帳。
大好きです♡
2016年もメインの手帳として頑張ってもらいますよ。
今年は「空いているページの有効活用」を目指します。
それはまた別記事にする予定です。


2. OSANPO shopping 3mmアイコンスタンプシリーズ。

deko9696.hateblo.jp


2014年11月に次男を出産する時に買い集めたスタンプ達。
3mmと小さくてジブン手帳miniにも使いやすいです。
インクのバーサマジックもマッドな色合いでオススメですよ。


3. かどまるPRO。

deko9696.hateblo.jp


これほど使える子だとは思いませんでした。
今では写真、切り抜き、手帳に貼るもののほとんどがPROにお世話になってます。
角のサイズがS・M・Lと微妙に違うのもポイント!

サンスター文具 かどまるPRO S4765036

サンスター文具 かどまるPRO S4765036


気になったものはありましたか?
全てわたしのお気に入り達です!
これからもお世話になろうと思います。

以上、でこっち的「2015年散財BEST3」でした。