
◎でこっち散財log◎

文具(手帳・万年筆)、手芸、片付けetc...

“子ども服一覧”を作ってみたよ!Prinklを活用しよう!これで買いダブりなし!?

Twitterで知った【prinklっていうやつ。

Instagramにupした写真を選んで1枚の用紙に印刷できるようにレイアウトしてくれるサービス。

 

次男が生まれたけん子ども服を整理しよったんやけど、サイズ別に一覧表作りたいと思って・・・。

 

そんな時に「あっ!」と思い出して、Instagramに写真だけのアカウント作ってup!

 

f:id:deko9696:20150401144306j:plain

↑Prinklで印刷してみたよ!

スクエア(正方形)やけん可愛いわ~!( *´艸`)

 

 

f:id:deko9696:20150401144350j:plain

↑で、育児手帳として挫折したジブン手帳のIDEAを再利用(笑)

はらぺこあおむしマステでプチデコ。

 

f:id:deko9696:20150401144423j:plain

↑サイズ別にペタペタ・・・。

王冠のスタンプは新品のマーク。長男のお下がりもあるしね。

 

これで買いダブりを防ぐぞぉーー!!(゚Д゚)ノ<オォーー!!

(気持ちはね(笑))

 

自分の洋服もこんな風にしたいなぁー!

そしたら似たような洋服買わずに済むかも!?(´_ゝ`)ウフフ

 

インスタしよう人はお試しあれ~!