でこっち散財log

文具(手帳・万年筆)、手芸、片付けetc...

◎オトモブングー◎無印良品の‘陶器歯ブラシスタンド’がアレに...。

こんにちは、◆でこっち◆(@decocchi_7134)です。

こないだ無印良品に行った時に見つけた陶器歯ブラシスタンド。

これがね、アレになっちゃうんです(笑)

立つのは歯ブラシだけじゃない。

磁器歯ブラシスタンド 1本用 ライトブラウン・約直径4×高さ3cm | 無印良品ネットストア
↑今回買ったのはコレです。
色は5色展開されています。
(白磁・マスタード・サーモンピンク・ライトブラウン・ミントブルー)

f:id:deko9696:20151006103840j:plain ↑こちら今使っているスタイルフィット。

deko9696.hateblo.jp

毎日0歳児から逃げながら手帳買いたり、家計簿買いたりしています。

ペンをね、サッと取り出したいんです。
そしてサッとなおしたい。

f:id:deko9696:20151006103854j:plain ↑と、いうわけで【ペン立て】になっちゃいました。
先っぽしか収まってないのに倒れません。
陶器の重さがいいみたいです。

f:id:deko9696:20151006103906j:plain ↑移動する時はお気をつけ下さい。

f:id:deko9696:20151006103918j:plain ↑部屋の模様替えをした時にパソコンデスクを横取り(笑)
今は立って手帳等を書いてます。(低いと色々触られちゃう)

色々試行錯誤しながらでも楽しみたいものです。

意外と色々立てられるみたいなのでお試しあれ。

三菱鉛筆 スタイルフィット ディズニー ペアホルダー ミッキーグローブ