でこっち散財log

文具(手帳・万年筆)、手芸、片付けetc...

◎moleskine◎スターウォーズは好きですか?

こんにちは、◆でこっち◆(@decocchi_7134)です。

今月いよいよスターウォーズの最新作が公開のようですね。
皆さんはスターウォーズ好きですか?

わたしは観たことありません(笑)

ですが、この度購入したモレスキン
スターウォーズかぶれです。

愛用のジブン手帳。

deko9696.hateblo.jp

デイリーよりもウィークリーの方が好きだという事がわかりました。

そしたら狙うはウィークリー。
激安で見つけてしまったのです。


見つけてしまった激安モレスキン

安いはずです。
だって2013、2014年の限定版ですもん(笑)
売り切り価格の@492円でした。
モレスキンがこの価格ならバカ買いしちゃう。

↑奥が2013年、手前が2014年の限定版。
観たことないので「この兄ちゃん誰よ?」です、すみません。


2013年限定版。

↑こちらが中身。
アドレス帳と、さっきのお兄さんの厚紙が入ってました。下敷きに使えるな。

↑アドレス帳のアルファベットの部分にはシールが貼られて補強されてます。

↑こちらは表紙。
「MAY THE FORCE BE WITH YOU(フォースと共にあらんことを)」の文字が。
左下にはスターウォーズのロゴがあります。

↑こちらは我が家の新しい家計簿になっていただきます。
(が、全くの手付かずのまま1ヶ月が過ぎました。誰かフォースで助けて。)


2014年限定版。

↑2014年版の中身はこちら。
アドレス帳とステッカーシールが入ってました。
2013年版と同じくアルファベット部分にはシールが。

↑表紙に...何かいる!!
ダースベイダー。シュコー。
[12/2訂正]ストーム・トルーパーさんだそうです!
(観たことないのでお許しを!)


スターウォーズイヤーだから。

↑こんなに在庫があります(笑)

育児手帳はモレスキンウィークリーがピッタリだったので思わず大量に買っちゃったけど、良かったのか?

deko9696.hateblo.jp

曜日は無視して使うので良しとします!

これを機にスターウォーズ観てみようかなぁ(笑)