でこっち散財log

文具(手帳・万年筆)、手芸、片付けetc...

星の王子さまノート、御年21歳。

可愛いノートを手に入れた◆でこっち◆(@decocchi_7134)です。

正確には「手に入れていた」なんですが。

 

中学生くらいの時からとってあったノート。
この度実家の本棚から我が家へやってきました。
(オカンに持って来てもらった)

 

モレスキンのサイトで見つけたコレ↓。

 

か、可愛い!でも、もう手帳はいらん(笑)

しかもモレスキンは万年筆ぬけるらしいし。

 

・・・。ん?そういえば星の王子さまのノート持ってたやん。
とオカンに聞いてみると「埃をうっすらかぶって本棚におるよー」と。

 

こないだ家に来るときに持って来てもらったよ。

f:id:deko9696:20150611094625j:plain
 ↑コレだー。

f:id:deko9696:20150611094641j:plain
 ↑©1994(笑)21年前のですねぇ。
 
f:id:deko9696:20150611094657j:plain
 ↑見返し部分にも王子さまが。

f:id:deko9696:20150611094719j:plain
 ↑裏の見返しにも。

f:id:deko9696:20150611094731j:plain
↑そして1ページずつ下にも王子さま。

多少周りに焼けがあるものの十分きれいだった。
まさかの年代ものにテンション上がりました。